忍者ブログ

Hygienic Mistの格安購入はこちらから

Hygienic MistはHygienic Mistは最も衛生的で、お部屋の中を均一に潤してくれる加湿器です。そんなHygienic Mistを激安購入するならこちらから。

Hygienic Mist 口コミについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Hygienic Mist 口コミについて

Hygienic Mistは通販でも人気商品です。
そんなHygienic Mistの口コミを紹介します。
参考にどうぞ^^

Hygienic Mist 口コミ


床暖房でカラカラに乾燥するリビングルームで使用しています。

超音波式加湿器のタンクがヌメヌメになったりピンクのカビ状のものがついたりしているのを見て、加熱式の加湿器に切り替えたのですが、加湿器の近くは床や壁が湿っぽく感じるほどなのに、ちょっと離れたところはどうも乾いているので、結局もう1台買い足して、部屋の両隅で2台を動かしていました。

その2台を、これ1台でリプレイスしてしまいました。

従来の加湿器に比べて決定的に違うところは、次のようなポイントだと考えています。
・ものすごく小さい粒のミストをファンで送り出すので、比較的広い範囲を加湿でき、一カ所がジメジメしたりしない。オートで室温に合わせて適度な湿度をキープしてくれる
・超音波式加湿器の欠点とされていた雑菌やカビの繁殖を紫外線ランプで抑えているという清潔感。精神的にもよい
・デザインがよい。見た目はもちろん、操作性や機能性という工業デザイン的観点からもよい

以下、評価項目ごとに。

【デザイン】
ダイソンの扇風機やファンヒーターとも共通する、一目でダイソンと分かるシンプルで個性的な意匠。製品ロゴと電源ランプ以外、ほとんどなにもないので、意外なほどインテリアに溶け込みます。
お客さんが必ず「何コレ?!」と食いつく効果あり(笑)。

【加湿能力】
床暖房でカラカラの部屋を適度に潤してくれる、十分な加湿能力があります。
今まで2台使っていた範囲を1台でカバーできるムラのなさもよい。

【使いやすさ】
水を入れたタンクを本体にセットして、吹き出し口を乗せて、リモコンのボタンを押すだけ。水の経路を紫外線殺菌するために3分間待たされますが、あとは、オート運転にして置けば、スイッチ入れっぱなしで適度な湿度にキープされます。
リモコンの操作も直感的。なお、リモコンは使わないときは、マグネットで吹き出し口のループのてっぺんに吸い付いて固定するようになっています。
雑菌とカビは紫外線で自動的にキレイになりますが(今のところ、ぬめりやカビなどの付着は気配もありません)、白く付着する水の中のミネラル分は取り除けないので、月1回のペースでクエン酸で掃除することが推奨されています。他の加湿器でも同じ事ではありますが、これがちょっと面倒なので、減点1。

【静音性】
音はまったく気になりません。ほぼ無音です。時々、水が流れるときのコポコポっという音がするぐらい。

【サイズ】
直径20センチちょっとの円形フットプリント。背はちょっと高め。
通常の加湿器と同程度。
ACアダプタは予想外に大きめです。

【総評】
加湿器としては、たいへん満足のいく機能と性能だと思います。
デザイン面での満足度も高いです。
価格が高いので、どなたにでもオススメというわけにはいきませんが、所有する満足度は抜群です。
それから、夏の間は、しまい込まずに、加湿機能をOFFにして扇風機というかサーキュレーターとして使えそうですので、通年で活躍してもらおうと思っています。


口コミここまで

詳細が気になる方は公式サイトをチェックしてください

 

⇒Hygienic Mistの詳細はこちらから

 

 

PR

コメント

Hygienic Mist